74ddbfb123a8df0b562eeaa2d568c201
lasagna*cucina

大好きなもの

2017/01/11 20:58 晩ごはん

今日の夜は、バイトに入っていないので珍しくゆっくりしています。





明日までのレポートがあるにも関わらず、無性に炊きたての炊き込みご飯が食べたくなったので作ることにしました!笑





普段は作るのが面倒くさくなって挫折するけれど、今日はどうにかやり遂げました。





やりたくないものがあるとほかのことは頑張れるのかもしれません笑




鶏ごぼうに人参と干ししいたけもプラスしてなかなかいい感じ!

かつおぶしでお出汁をとってそれも入れたので箸が止まりません笑




さすがに鍋では炊けないけど、炊飯器でも十分!





私は、世界で一番好きな食べ物と言えるほど炊きこみご飯が大好きなので(言い過ぎかもしれないけれど)、幸せな夜ごはんになりました。





美味しいもの食べたので、レポート頑張ります!





今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください